プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。

映画 謎解きはディナーのあとで
詳細な本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e4692570.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/93-88996fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎解きはディナーのあとで

と言うより謎解きのデパート 公式サイト。東川篤哉原作、土方政人監督、櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ、要潤、黒谷友香、甲本雅裕、大倉孝二、伊東四朗、生 ...
[2013/08/06 23:27] 佐藤秀の徒然幻視録

映画 謎解きはディナーのあとで

久々の休暇を過ごすため、シンガポール行き豪華客船「プリンセスレイコ」号に乗り込んだ大富豪の令嬢で刑事でもある宝生麗子と、宝生家の執事・影山。 ところが、船内で殺人事件が...
[2013/08/07 00:39] 象のロケット

映画 謎解きはディナーのあとで/櫻井翔

2011年の本屋大賞を受賞した東川篤哉さんのミステリー小説を原作にTVドラマ化して好評だった「謎解きはディナーのあとで」の劇場版です。もちろん主演はTVドラマ同様に櫻井翔さんと ...
[2013/08/07 09:27] カノンな日々

謎解きはディナーのあとで

はい、アホでーす。(何がアホなのかは後段で) 今日から公開の劇場版『謎解きはディナーのあとで』に行って来ました。なんか物凄い混んでるし、劇場では嵐の『迷宮ラブソング』が
[2013/08/08 07:45] 勝手に映画評

謎解きはディナーのあとで

 『謎解きはディナーのあとで』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)TVドラマとして放映されていた時に毎週楽しんで見ていたものですから、映画館は女子高生などで一杯でしたが、見に
[2013/08/12 06:10] 映画的・絵画的・音楽的

『映画 謎解きはディナーのあとで』

□作品オフィシャルサイト 「映画 謎解きはディナーのあとで」□監督 土方政人□脚本 黒岩勉□原作 東川篤哉□キャスト 櫻井 翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ 
[2013/08/12 08:02] 京の昼寝〜♪

映画 謎解きはディナーのあとで

2013/08/03公開 日本 121分監督:土方政人出演:櫻井翔 、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ、要潤 、黒谷友香 、甲本雅裕、大倉孝二 、伊東四朗 、生瀬勝久 、竹中直人、鹿賀丈史...
[2013/08/22 11:38] ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

映画 謎解きはディナーのあとで

ベストセラーの原作をテレビドラマして大ヒットしたシリーズの映画版です。 空き時間があった時に、ふと観てみたいなあと思い立ちチャレンジしてみました。 相変わらずのノリとキャ
[2013/08/24 22:41] とりあえず、コメントです

映画 謎解きはディナーのあとで

人気ドラマの映画化らしく、キャスティングや設定を含めて、豪華で、サービス精神もふんだん。気楽に楽しめるコメディ・ミステリーでした。でも、知りませんでした。原作小説の「謎解きはディナーのあとで」は、2011年度の「本屋大賞」第1位を受賞し、同年度の年間ベストセラー第1位を記録したんですってね。連続ドラマも平均視聴率15.9%、最高視聴率18.1%の高視聴率とは… なるほど、映画化されるのも、納...
[2014/06/17 07:57] のほほん便り

