プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。

桜、ふたたびの加奈子
詳細な本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e4392527.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/63-768b102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『桜、ふたたびの加奈子』

□作品オフィシャルサイト 「桜、ふたたびの加奈子」 □監督・脚本 栗村実□原作 新津きよみ□キャスト 広末涼子、稲垣吾郎、福田麻由子、高田翔、江波杏子■鑑賞日 4月6日
[2013/04/12 23:16] 京の昼寝〜♪

「桜、ふたたびの加奈子」:円環と映像センス

映画『桜、ふたたびの加奈子』はなかなかの異色作。栗村実監督の映画的なセンスの良さ
[2013/04/12 23:30] 大江戸時夫の東京温度

桜、ふたたびの加奈子

クラウド チェリー? 公式サイト。新津きよみ原作、栗村実監督。音楽は「現代のベートーベン」と言われる佐村河内守。広末涼子、稲垣吾郎、福田麻由子、高田翔、吉岡麻由子、田中里 ...
[2013/04/12 23:38] 佐藤秀の徒然幻視録

『桜、ふたたびの加奈子』

----えっ、今日はこの映画? ニャんだか、いやだなあ。 「同じこと、仕事先の人からも言われた。 『よく、観に行きましたね』って。 子供が亡くなる…その設定だけで もう、敬遠したい...
[2013/04/14 22:38] ラムの大通り

桜、ふたたびの加奈子 ★★★

広末涼子と稲垣吾郎が娘を亡くした夫婦を演じ、さまざまな人とめぐり合いながら再生していく姿を描いたヒューマンドラマ。 娘の加奈子を事故で亡くした容子は、自分を責め続け、も
[2013/04/15 21:43] パピとママ映画のblog

桜、ふたたびの加奈子

桜の季節。 容子は、幼い娘・加奈子を不慮の事故で亡くしてしまう。 自殺を図り一命をとりとめた容子は、見えない加奈子のために食事を作り、話しかけるようになった。 夫・信樹...
[2013/04/16 08:02] 象のロケット

