プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。

すーちゃん まいちゃん さわ子さん
詳細な本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e4318321.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/54-b25b636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

東京女子会物語 公式サイト。益田ミリ原作、御法川修監督、柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶ、木野花、銀粉蝶、風見章子、佐藤めぐみ、上間美緒、吉倉あおい、高部あい、井浦新 ...
[2013/03/14 00:13] 佐藤秀の徒然幻視録

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

すーちゃん、まいちゃん、さわ子さんは、かつてのバイト仲間だが、離職後、十数年たった今でも友情は続いている。 カフェ店員のすーちゃん(34歳)、OA機器メーカー社員のまいちゃ
[2013/03/14 11:01] 象のロケット

分かるなぁ・・・その気持ち。『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

独身女性3人の日常生活を描いた作品です。
[2013/03/14 12:40] 水曜日のシネマ日記

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

益田ミリ著のコミック「すーちゃん」シリーズを映画化したヒューマンドラマです。 柴咲コウさん&真木よう子さん&寺島しのぶさんの3人が並んでいる笑顔の写真を見た時から これは観...
[2013/03/17 09:36] とりあえず、コメントです

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶ、という魅力あふれるキャスティングあの、淡々とした、ほっこり、しみじみな、益田ミリワールドをどう表現してるのかなぁ、という興味から見てみました。個人的には、なかなか面白かったです。思いがけず、井浦新、染谷将太も出演していて、これまた雰囲気。特に、井浦新の、ちょっと気弱で、だけど愛すべきダメ男さんが味わい深くてヨカッタ気がしました。うまい役者さんは、ちょっと浮世...
[2014/02/20 15:25] のほほん便り

