プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。

オズ はじまりの戦い
詳細な本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e4305913.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/52-fae399b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「オズ はじまりの戦い(3D)」感想

ディズニー好きなら必見!!! 新しいアトラクションを作る気満々!! 冒頭は小さなモノクロの画面、昔風の絵、でも3Dのための絵作りをしてある。田舎の物悲しいサーカス、不満だ
[2013/03/10 05:02] 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

映画「オズ はじまりの戦い(3D)」感想

ディズニー好きなら必見!!! 新しいアトラクションを作る気満々!! 冒頭は小さなモノクロの画面、昔風の絵、でも3Dのための絵作りをしてある。田舎の物悲しいサーカス、不満だ
[2013/03/10 05:02] 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

劇場鑑賞「オズ はじまりの戦い」

偉大なる奇術師、誕生… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303080002/ オズ はじまりの戦い (竹書房映画文庫)ライマン・フランク・ボーム ミッチェル・カ...
[2013/03/10 06:34] 日々“是”精進! ver.F

オズ はじまりの戦い

サム・ライミはブレない!  
[2013/03/10 10:13] Akira's VOICE

【映画】オズ はじまりの戦い

<オズ はじまりの戦い を観て来ました> 原題:Oz: The Great and Powerful 製作:2013年アメリカ 人気ブログランキングへ ジャパンプレミアからそのまま試写会へ。 急ピッチの移動
[2013/03/10 11:37] ★紅茶屋ロンド★

オズ はじまりの戦い

白い霧。黄色い道。緑の城。
[2013/03/10 16:44] 悠雅的生活

オズ はじまりの戦い

“オズの魔法使い”の前日譚を描いた冒険ファンタジーです。 サム・ライミ監督がどんな“オズ”の国を創り上げるのか、予告編を観た時から楽しみにしていました。 期待通りの鮮やか
[2013/03/10 21:56] とりあえず、コメントです

映画「オズ はじまりの戦い」感想

映画「オズ はじまりの戦い」観に行ってきました。ライマン・フランク・ボーム著の児童文学小説「オズの魔法使い」の前日譚で、オズ誕生の起源となる物語で構成されるディズニー作...
[2013/03/10 22:37] タナウツネット雑記ブログ

『オズ はじまりの戦い』が大切にした2つのこと

 【ネタバレ注意】  サム・ライミ監督の『オズ はじまりの戦い』は、『オズの魔法使い』への愛情に満ちた、実に楽しいファンタジー映画だ。  本稿では、この作品についてネタ...
[2013/03/11 02:49] 映画のブログ

オズ はじまりの戦い

乗っていた気球が竜巻に襲われ、カンザスの奇術師オズは美しい魔法の国“オズ”に迷い込んでしまった。 オズの国には、いつか偉大な魔法使い“オズ”が現れるという予言があり、オ...
[2013/03/11 13:51] 象のロケット

「オズ はじまりの戦い」ディズニーアトラクション映画

月に1度観る川崎IMAXで、今月はやっぱりオズでしょう?ということになり行ってみた。 飛んでくる槍はモロに目に突き刺さったし、そのまま乗っていたかった気球のジェットコースター
[2013/03/13 12:07] ノルウェー暮らし・イン・原宿

オズ はじまりの戦い

800円で観れたってだけで個人的には満足。
[2013/03/16 02:28] だらだら無気力ブログ!

オズ はじまりの戦い/OZ: THE GREAT AND POWERFUL

予告編が面白そうだったし・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 偉大な男になることを夢見ているカンザスの奇術師オズは、竜巻に飛ばされて魔法の国オズに迷いこんでしま
[2013/03/18 07:01] いい加減社長の映画日記

映画『オズ はじまりの戦い』観た(*´∀`*)

さっすがディズニー映画ですよ! 期待を裏切りません! 観た後にほんわか幸せな気分になれる映画ですよ〜(*´∀`*) これは有名な童話『オズの魔法使い』のオズが誕生する物語。 『
[2013/03/20 19:40] よくばりアンテナ

[映画][☆☆☆★★]「オズ はじまりの戦い」感想

 ライマン・フランク・ボーム原作の児童文学「オズの魔法使い」。その前日譚を、「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミ監督、「127時間」のジェームス・フランコ主演で映画...
[2013/03/31 19:26] 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

映画「オズ はじまりの戦い」まさにおとぎの国の物語

映画「オズ はじまりの戦い 」★★★☆ ジェームズ・フランコ、ミラ・クニス レイチェル・ワイズ、ミシェル・ウィリアムズ ジョーイ・キング 出演 サム・ライミ監督、 130分、2013年3
[2013/04/10 06:57] soramove

オズ はじまりの戦い

ペテン師で欠点だらけの手品師の主人公が、オズの魔法世界に飛ばされ、そこで様々な出会いを通して本当の偉大な人物へ成長する物語…ですかねえ。 モノクロではじまる世界が、オ
[2013/08/03 17:01] いやいやえん

オズ はじまりの戦い

オズが、実は女好きで、すちゃらかな、サーカス奇術師のチャラ男だけど、竜巻に巻き込まれて、オズの国に吹き飛ばされ、事情をもつ、3人の美女達、というか魔女達の抗争に巻き込まれ、村人の協力のもと、奇術を使って、大作戦しながら成長する物語本来は、ライマン・フランク・ボームの名作児童文学「オズの魔法使い」に登場する魔法使いのオズがいかにして誕生したのかを、「スパイダーマン」のサム・ライミ監督が3Dで描...
[2014/07/17 17:10] のほほん便り

