プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
詳しい本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e7277261.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/360-6436f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

公式サイト。原題:Miss Peregrine's Home for Peculiar Children。ランサム・リグズ原作、ティム・バートン監督。エヴァ・グリーン、エイサ・バターフィールド、サミュエル・L・ジャクソン、ルパ ...
[2017/02/07 00:16] 佐藤秀の徒然幻視録

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

アメリカ・フロリダで生まれ育った少年ジェイクは、祖父エイブの遺言に従い、父と共にイギリス・ウェールズのケルン島を訪れる。 ここにはかつて児童保護施設があったという。 森の奥で見つけた古めかしい屋敷には、美しくも厳格なミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちが住んでいた。 彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自分にある力が宿っていることに気付く…。 冒険ファンタジー。
[2017/02/08 08:35] 象のロケット

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』('17初鑑賞11・劇場)

☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 2月11日(土・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 15:40の回を鑑賞。 2D:字幕版。
[2017/02/12 14:13] みはいる・BのB

まさに、バートンな奇妙な子どもたち

4日のことですが、映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を鑑賞しました。 孤独な少年ジェイクは唯一の理解者だった祖父の遺言に従い 森の奥にある古めかしい屋敷を見つける そこには 美しくも厳格な女性ミス・ペレグリンの保護のもと奇妙な子どもたちが暮らしてい...
[2017/07/04 23:41] 笑う社会人の生活

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

双子の能力にビックリ。
[2017/08/16 15:16] だらだら無気力ブログ!

