プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。
スポンサーサイト

ハンガー・ゲーム、FINAL:レボリューション
詳細な本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e6499220.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/276-b66711f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

公益か私益か 公式サイト。原題:The Hunger Games:Mockingjay PART 2。スーザン・コリンズ原作、フランシス・ローレンス監督。ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム ...
[2015/11/25 23:11] 佐藤秀の徒然幻視録

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』 2015年11月21日 TOHOシネマズ日本橋

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』 を鑑賞しました。 先月の映画祭の疲れと、今月は仕事も忙しくて、映画を観る気力が失せてて 今月はこれが2本目という体たらくです 【ストーリー】  独裁国家パネムを統治しているスノー大統領(ドナルド・サザーランド)との最終決戦に臨むカットニス(ジェニファー・ローレンス)をはじめとする第13地区の反乱軍。ついにスノー大統領暗殺作戦が発動され、...
[2015/11/26 00:08] 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!)

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
[2015/11/26 07:07] あーうぃ だにぇっと

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

カットニス率いる第13地区の反乱軍はついに、スノー大統領が支配する独裁国家との最終戦争に突入。 ゲイル、フィニック、そしてピータを従え、カットニスは、スノー大統領暗殺作戦を決行する。 しかし、カットニス抹殺の念に憑りつかれたスノーは、それを見越していたのだった…。 サバイバル・アクション第4弾。
[2015/11/26 20:20] 象のロケット

映画 『ハンガーゲーム FINAL:レボリューション』

JUGEMテーマ:映画館で観た映画    ◆  ハンガーゲーム シリーズ    前作が駄作だった訳が、今作を見て理解出来ました。   本当であるならば、前作と1本の映画として   見れば、納得のいくストーリーでした。 &nb...
[2015/11/29 22:31] こみち

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』を観てきた!?

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』を観てきました。 前作がモヤっとしたまま終わったので、お客さん入らないかも~との予想をよそに半分は埋まってましたかね!? ここまで来たら、最後まで観ないと・・・・という責任感から「いざ劇場!」で行ってきたさ! ストーリーは、前作の続きなんだけど、どこで終わったか忘れちゃってるからちゃーんと1作目からのダイジェストが流れるので心配御無用。そう...
[2015/12/06 10:58] 映画観たよ(^^)

『コードネーム U.N.C.L.E.』を観てきた!?

『コードネーム U.N.C.L.E.』を観てきました。 今年はスパイ映画豊作の年なんだそうです。サンクスギビングデーに近い日に公開だなんて気が利いてますね☆ ストーリーは、予告編のとおり。(毎回テヌキ?) 冷戦時代に、核濃縮技術を手に入れてナチス復活をもくろむイタリアの海運業者。一方その科学者の娘を巡って、ソ連KGBとアメリカCIAが手を組んで阻止しようとする。てな感じ。 ガイ・リッチー...
[2015/12/06 10:59] 映画観たよ(^^)

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』を観てきた!?

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』を観てきました。 前作がモヤっとしたまま終わったので、お客さん入らないかも~との予想をよそに半分は埋まってましたかね!? ここまで来たら、最後まで観ないと・・・・という責任感から「いざ劇場!」で行ってきたさ! ストーリーは、前作の続きなんだけど、どこで終わったか忘れちゃってるからちゃーんと1作目からのダイジェストが流れるので心配御無用。そう...
[2015/12/06 18:35] 映画観たよ(^^)

ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション

「ハンガー・ゲーム」「ハンガー・ゲーム2」「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」に続くシリーズ完結編です。 ここまで来たら最後まで観なくちゃとチャレンジして来ました。 主役のジェニファー・ローレンスの背筋を伸ばしたカットニスの姿は圧倒的な存在感を放っていました。
[2015/12/13 18:11] とりあえず、コメントです

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

【概略】 カットニス率いる第13地区の反乱軍はついに、スノー大統領が支配する独裁国家との最終戦争に突入した。ゲイル、フィニック、そしてピータを従え、カットニスはスノー暗殺作戦を決行。しかし一行は、死のトラップや無数の敵に直面する。それはまさにスノーが仕掛けた戦争という名のハンガー・ゲームだった…。 SFアクション ハンガー・ゲーム、ここに完結! はいはい、ここまで付き合...
[2016/03/30 13:55] いやいやえん

