プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。
スポンサーサイト

スティーブ・ジョブズ
詳しい本文は下記アドレスにあります。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e4929543.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://torachangorogoro.blog.fc2.com/tb.php/116-96c7918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
[2013/11/13 06:14] あーうぃ だにぇっと

映画『スティーブ・ジョブズ』観てきた

毎日利用しているMacにiPhoneにiPodにiPad。 私はアップル社製品に囲まれてますし、やっぱり創立者について 興味がないわけないですもん。 役者さんもめっちゃなりきってるって話題でしたし、観てみようと。 地元のシネコン乱立してるのにどこも上映してないので、 お隣の県まで遠征してきましたよ。 しかし、なんか中途半端な感じがしたなぁ。 あんまり知らない私ですら...
[2013/11/13 06:54] よくばりアンテナ

スティーブ・ジョブズ〜イ奄はネ申

公式サイト。原題:Jobs。ジョシュア・マイケル・スターン監督、アシュトン・カッチャー、ダーモット・マローニー、ジョシュ・ギャッド、ルーカス・ハース、J・K・シモンズ、レスリ ...
[2013/11/13 08:57] 佐藤秀の徒然幻視録

スティーブ・ジョブズ

試写会で観て来ました。映画でジョブズさんを演じてるアシュトンさんは雰囲気つかんでるのに、このチラシちょっと笑えませんか〜スティーブ・ジョブズさんが青年時代、実家のガレージハウスでアップルを創業した時から、アップルに復帰しCEOになった時までのお話です。ア...
[2013/11/13 17:12] はるみのひとり言

スティーブ・ジョブズ

アメリカ。 リード大学中退後、精神世界に傾倒していた青年スティーブ・ジョブズは、1976年に友人のスティーブ・ウォズニアックらと「アップル・コンピュータ」を立ち上げる。 世界初の一体型パーソナル・コンピュータ「Apple II」は爆発的な売り上げを記録し、会社はトントン拍子に大きくなった。 元来トラブルメーカーだったジョブズは、冷酷非情な独裁者となっていくのだが…。 実話に基づく天才反逆児の半生。
[2013/11/15 10:24] 象のロケット

スティーブ・ジョブズ

「エッ、ここで終わっちゃうの?」って印象でした。ちょっと、( ̄O ̄;) ポカン…たしかに、天才で、先見の明があり、完璧主義たるがゆえん。時に時流に合わず、情熱が空回り。あっちへぶつかり、こっちからは、はみだし、したけれど、願わくば、その紆余曲折と、快進撃ぶりが見たかった気がして。エンドテロップに見る、各自の「そっくりさん」度は高かったのですが、見てる分には、追悼ドキュメンタリー番組の方が面...
[2015/01/25 15:02] のほほん便り

