プロフィール

とらちゃん

Author:とらちゃん
このブログは
「とらちゃんのゴロゴロ日記はまぞう」
のトラックバック専用ブログです。詳しい本文はそちらにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とらちゃんのゴロゴロ日記-映画関連トラックバック専用ブログ
「とらちゃんのゴロゴロ日記blog.ver」でトラックバックを受け付けできないようになったので、2012年8月28日から開設しました。映画関連の記事に限りトラックバックを受け付けます。
闇金ウシジマくん
本文は下記参照。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e3792325.html
プロメテウス
本文は下記へ。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e3747692.html
最強のふたり
本文は
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e3784600.html
放課後ミッドナイターズ
本文は
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e3776583.html
るろうに剣心
るろうに剣心
ワーナーが本格的に映画作りをすると、漫画の奇想天外な物語が現実的なチャンバラ映画に出来上がった。ワイヤーもVFXも使わないでここまで見事なアクションを見せられると唸るしかない。刀の使い方が従来の日本映画と異なるけど、これは新しいスタイルの確立だろう。佐藤健という俳優は単なるアイドルだと思っていたけど、これほどの鋭い目つきで人斬りを演じられるのだ。脚本もしっかりとできていてテンポもいい。外国への配給も視野に入るのだと思う。

以下は上記リンク先に続く。